FC2ブログ
やさしい家の松雄建設株式会社のスタッフが仕事や仕事以外の色々な一面を紹介するブログです。
page top
本年もお世話になりました。2017
今日で仕事収めとなりました。


弊社の年末年始の日程です。

12月29日       仕事収め

12月30日~1月8日 休み

1月9日        仕事初め

1月13日       お餅搗き大会


お客様や地域の皆さまのお陰で一年無事に終える事が出来ました。

ありがとうございました。

今年は事務所の近くにコンセプトハウスを建てる事が出来て

お客様にまつゆうのやさしい家がどの様なコンセプトか仕様とか体験して頂けるようになり

お仕事を安心して依頼して頂けるようになりました。


今までは建築させて頂たお家の引き渡し前に内覧会を開催させて頂くタイミングだけでした

何時でも見て頂けますので、お気軽に事務所に遊びに来て下さい。

まつゆうは向日市で50年地元密着で取り組んできました。

来年はなお地域の方に信頼して安心して任せて頂ける工務店を目指して

スタッフ一丸となって頑張りますのでよろしくお願い致します。

注意
お休み中もお客様のお家の緊急のトラブルに対応のしたいので転送電話になっています。
お休み中の為即時に取れない事もありますが、お名前と要件を入れて頂ければ
折り返し連絡させて頂きます、またお急ぎでない要件であればメールも定期的に
チェックしますので、そちらもご利用下さい。


松雄建設株式会社
スタッフ一同
スポンサーサイト



page top
即日設計
こんにちは、辻ちなみです。

最近は、8月末の院試に向けて、ひたすら机に向かう日が続いています。

IMG_6569_201708051112016ea.jpg

私の大学の院試は勉強だけでなく、即日設計という、実技の試験があります。
4時間半で設計をして、図面を完成させる、という試験なのですが、
これが結構難しいです!
もっと違う設計の方がよかったーとか、あと30分あれば...と毎回思います。
ただ、博美さんに貸してもらった本やペンのおかげで、
苦手なパースが少しずつ書けるようになってきたことが励みになっています!
もっといい設計、図面ができるようにまだまだ練習を頑張ります!


2週間に1回だけ、自分へのご褒美として、カフェに寄るのですが、市川屋珈琲というところの
フルーツサンドがとても美味しくておすすめです!ここへ行くために頑張ろう!と思えるお店です。

IMG_4313_2017080511120232b.jpg


一日中、勉強かパソコン作業をしているので、自分も含め、周りの友達も日に日に目に力がなくなっているように感じます...笑
天気が良い日の良い夏なので、たまにはカフェ以外にもどこかに出かけたりしながら、あと少し頑張りたいと思います!


@子育て想造工務店 まつゆう

 京都 注文住宅
 向日市 新築 リフォーム
 京都 中古住宅 リノベーション
© やさしい家の松雄建設のスタッフの日常ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG