FC2ブログ
やさしい家の松雄建設株式会社のスタッフが仕事や仕事以外の色々な一面を紹介するブログです。
page top
ステンドグラス体験
所属団体の乙訓支部のイベントで「宝箱」を作ります

そのフタ飾りのステンドグラスの試作体験をしてきました。

110513_1842~01

110513_1932~01

大人で1時間半くらい!

建具や間仕切りに自分で作ったステンドグラスを付けられたら!
早速弊社の企画に取り上げたいと思います。



また1つ「家作り」のアイテムが増えたらいいな(^^)

@sada
スポンサーサイト
page top
今年のGW
GWも終わり、慌しい生活に体が慣れて来たこの頃です。

今年のGWは、友人の結婚式等々重なったので、
29日~5日までの長期連休を頂きました。

29日に福岡に行き、そこから大分で結婚式に出席し、
宮崎に帰る予定だったんですが…

28日に仕事を終え帰ってから、体がしんどいな~と思って熱を測ると39度3分。。。
さすがに諦めかけたんですが、そこは根性で飛行機に乗り込み…
結局連休中ずっと薬と酒を飲み続ける生活でした。

で、時間があったらとにかく寝てたんですが、
その寝転んでる時間と、移動の時間はひたすら読書に励んでました。

GWの間で4冊読んだんですが、どれも面白くてのめり込んでました。
ちなみに…
空飛ぶタイヤ(上・下)
下町ロケット/池井戸潤
無理
港町食堂/奥田英朗

特に上の2冊は痛快で軽く読めますし、お勧めですよ。

しかし、風邪がやっと治ってきたのがこの数日ですし、
非常にしんどい2週間でした。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。            by kuma
© やさしい家の松雄建設のスタッフの日常ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG