FC2ブログ
やさしい家の松雄建設株式会社のスタッフが仕事や仕事以外の色々な一面を紹介するブログです。
page top
接戦になると熱くなりますね。
ゴールデンウィーク最終日の5月6日。
西京極にあるハンナリーズスタジアムへ行ってきました

前日の第1戦を京都が勝ち、
準決勝への進出が決まるプレイオフ第2戦です

バスケットボールを趣味で始めてもう少しで3年。
bjリーグも興味はあったのですが初めての観戦です。
ハンナリーズ

試合は第1Qと第3Qで10点近く離されても
第2Qと第4Qにそれぞれ同点に追いつく接戦で会場は白熱

この試合は負けましたが、第3戦で京都が勝ち、
有明コロシアムで開催される決勝トーナメントに出場します。


接戦になり、僕も熱くなって応援で声はガラガラ

また、地元京都の応援に行たいと思いました

ハンナリーズ2

@たかお



スポンサーサイト
page top
練習試合
今年の5月の大型連休

皆さんはどのようの過ごされたでしょうか?

私は前半は仕事

後半の3・4・5・6の赤色の日が会社の公休でした。

3日の日はジュニアの練習試合

リーグでも御一緒する春日野さんよりのお誘いで体育館でさせていただきました。

2012年度体制になり、公式戦も含めて初めての交流試合

特に4年生にとっては初めての試合となります。

U-10とU-12のグループ分けで各10分づつ

9時半より12時まで10分づつ・・・・

結局6試合×2=12試合出来ました。

交流戦がなかなか組めないバンビーノとしては貴重な体験でした。

U-10は選手もコーチも初試合で緊張の3時間でしたね。

@sada

IMG_0541.jpg


© やさしい家の松雄建設のスタッフの日常ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG