FC2ブログ
やさしい家の松雄建設株式会社のスタッフが仕事や仕事以外の色々な一面を紹介するブログです。
page top
東京まで行って来ました。
日曜日の夕方より東京まで行って来ました。

7時の新幹線に飛び乗り

新横浜経由で八王子まで

写真 2012-12-16 18 48 20

この日は朝から不動産の契約で

昼からフットサルのジュニアの指導

剣道の指導と渡り歩きで食事の時間ありませんでした。

まずは腹ごしらえ

写真 2012-12-16 9 55 16

すきっ腹にビールが効きます(^^)

今回の目的は車を八王子から京都まで運ぶこと

妹の娘が今月誕生したのでその子に会うことでした。

10時過ぎに到着

写真 2012-12-16 22 23 49

無事にご対面

小さくて可愛いです。

我が子もこうでしたが

今や生意気な高校、中学、小学生です。

一晩泊めて頂き朝車に乗って帰って来ました。

さだ
スポンサーサイト



page top
寒い朝の日常と楽しみ♪
実は・・・
最近の松雄建設のお出ししている珈琲は豆から挽いています。
(切れているときはごめんなさい)

まつゆう現場スタッフの隈元君が
故郷の友達のお店からお土産で買ってきてくれてから、
豆から挽くようになりました☆

やはり味も違うのですが、香りが全然いいんです。


僕は実は・・・かなりの珈琲好きで、
一日中事務所にいる時には4~5杯は飲んでいると思います。

そんなことで僕も」がりがり
豆挽き

と、いつも挽いているように思いますが、僕は時々です(笑)

朝にいるスタッフや嫁さんが挽いてくれています。

時々豆が品切れの時もありますが、打合せの時に運が良ければ飲んで頂けると思います。


その珈琲を外にも持って出たいとマイボトルを買いました。
最近ではコンビニでもレギュラーコーヒーを提供するお店もあるのですが、

ボトルは4~5時間後でも暖かくて香りもいいままです。
お財布にもやさしいので冬の相棒になりそうです。

@たかお^^

マイボトル

© やさしい家の松雄建設のスタッフの日常ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG