FC2ブログ
やさしい家の松雄建設株式会社のスタッフが仕事や仕事以外の色々な一面を紹介するブログです。
page top
やっと・・・勝てました
一昨日の21日の日曜日はジュニアのリーグ戦でした。

午前中大牧の中古戸建ての仲介の契約を済ませて

宝が池フットサルコートに向かいます。

選手はすでに練習を始めてました。

車で着替えを済ませて

審判の準備をします。

今回はフレンドリー1試合

公式戦2試合の笛を吹ことになっています。

コーチが1人応援に来てくれたのでフレンドリーマッチの審判はお願いしました。

さて今日のジュニアの予定はフレンドーリー1試合

公式戦1試合

この公式戦の相手は女の子だけで構成されたチームで

毎年結構強いです。

ここ3年間うちが勝ったことありません。

今年も力から言うと勝てないやろなあ(^^;

と思いながら見ていましたが前半は1対1で折り返すことができ

期待が膨らみます。

このように暑い日はスタミナとの勝負ですし

主力はでずっぱりになります。

前半無理してる方が不利になります。

(力が劣るチームが最初竸っていても結果負けてしまうのはここにあります)

後半連続得点で終わってみれば

8対1で大勝

正直例年より力が劣っているのか、メンバーが揃ってないのか・・・

でも勝ちには違いありません(^^)

写真 2013-07-21 14 21 58

この試合と次の試合を審判

炎天下で30分動きっぱなしはやはり疲れましたが

子供たちの頑張りで気持ちよく帰れました。

@SADA
スポンサーサイト
page top
健康診断へ
今年はまつゆうメンバー揃って健康診断を受けることに。

揃ってと言っても、シフトの関係で2班に分かれて行きます。

第1回目は私と隈元君と麻里ちゃんで日曜日に行ってきました。


今回ダイエットにも成功したので少々安心して参加

ところが、いきなり血尿が出てますね・・・まぁまぁジョギングで汗流すからやろ・・・。

その後は体重、ウエストも血圧も低く、ホッとしました。

さて問題は・・・胃の検査。
バリウムが目の前に・・・
バリウム

昨夜から空腹のお腹の中に発泡剤にバリウムで胃は満タン!
機械に乗ってからは上に、横に、下に・・・早く終わって~


結果は後日ですが、暫くはバリウムは遠慮します(笑)
でも、
松雄スタッフの健康維持は大切です。

嫌でも必要なことですね^^
@たかお

© やさしい家の松雄建設のスタッフの日常ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG